2007-07-05から1日間の記事一覧

悲しいブログのお知らせ

大好きなブログが、いやまぁ言っちゃってもいいんだけど、やっぱ匿名で、大好きなブログが、「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」に騙されてて悲しいです。コメント欄で指摘する気にもなれません。だからここで指摘するのー。絶対間違ってるけど、自分の…

まとめ

書き過ぎですね。これは。しかし「あわせて読みたい」には自分のアンテナに入ってるブログしか無いぜ。ダメですね。趣味無いもんね。趣味=日常、趣味=家事、趣味=洗濯物畳みとかの人待ってるねー。 もうトランスしてるわ。お酒いらない。ひゃっほう! も…

↑これのこと

書いた後すぐ、消そうかと思ったけどね、いやね、書いているうちから、自分が自分でないみたいだと感じてたよ。うふふ。自動書記ってこんな感じなのかな。脳の無意識の部分がやると。という風にメタ化しておけばこれ消さなくていいやという計算が働いたのは…

自己診断

眠る事すらめんどくさく感じるあなたは鬱もしくはなまけものでしょう。 あーあ。自分が気持ち悪い。存在自体が気持ち悪い。 これを虐められて感じた事のある人は、死んではダメです。殺しなさい。もしくは昇華してしまいましょう。 普通に感じたあなたは僕と…

時差きらい

ウィンブルドンで、あまりに面白い試合が多いせいで、寝不足というか、夜型リターンズ!になってるるー。録画しても比率が四対三になってしまうから生で見るのです。画質も落ちるし。別に生にこだわりはあまり無いんだけど、そういう技術的理由。 で、つくづ…