2007-07-07から1日間の記事一覧

iPhoneなんて所詮アップル

iPhone日本で出たら買いますか?とかいう導入をする記事がありそうですね。ITmediaあたりに。 変なタイトルつけてしまった。 あのね、ソフトバンクもドコモもKDDIでさえ、iPhoneが欲しいようだけど、あれを欲しがってる時点で携帯電話キャリアとして負けじゃ…

↑とちょこっと関連して

ついでにいうと、ボノがやったLive 8も嫌いです。パフォーマンス嫌い。アフリカ支援はUNCTADが国連創設ぐらいからずーっとやってんのにいずれの計画も失敗してるというのに。支援と言うアプローチは有効ではないという証左な気がするんだけどな。 酷い言い方…

ライブアースとやら

Live Earth?んなもんやったところで環境問題は解決しねーよというと叱られるそうですね。こういうイベントって啓発とチャリティ以外になにか役に立ってんの?というスーパー懐疑派です。 自分の出来る所からやる。そういう意識が大切。 とかおっしゃる紳士…

転載ふろむtwitter

qt_fb あのね、英語はやっぱり苦手だから英語圏のフレンズはleftしちゃったよ。母国語だけで充分楽しいです。特にネットは。というのは幸福だよな。ビバ!パラダイス鎖国! まぁそういうこと。

七夕の早朝のユニクロ

やぁやぁ七夕じゃんか。ってなんで更新してるの、あんた寝たんじゃないの? 実はおじいちゃんの葬式があった日で、テスト前だったのを思い出したり。ホントに直前で困った。だってそれで点数取れなかったら赤点。勿論数学で。普通の高校は昨日までで期末テス…