2007-07-09から1日間の記事一覧

狂ってる時計、狂ってるア・タ・シ☆

時計が狂って新幹線乗り逃がしたのに、いまだに部屋の時計は直してないです。そしていつもパソコンの時計と見比べて混乱する。またタイトルに寒いぐらいの意味しか無いです。深読みしてもなにも出てきません。

つるつる

洗顔料を予備を買ったのが一月前なのに、全然無くなってくれません。爪壊れてると言うのに。ひとりで使ってるからですね。家族と使うと一瞬なのに。一人暮らしの人って、新しいシャンプーが気に入らないとき、我慢する期間が長そう。

↑このエントリが面白くない言い訳

元ネタがつまらない。香ばしくない。 ブクマが欲しいわけじゃないからいいんだけど。この種のエントリはなんとなくムカついて書き上げた公開した時点で役割が終ってるもん。ちょっと英語圏ユーザーを使って遊んで憂さ晴らししたかっただけ。

twitterの外人をいじる!

twitterやってるとしばしば外人からaddされます。友達に追加と言うヤツです。一方的なマイミクみたいなもん。あ、外人と言っても英語ばかりね、例えトルコ人でも英語。だから英語の軽薄な感じを、さっきaddして来た人の「つぶやき」を、無理矢理訳してみまし…

耳たぶ大好き

耳たぶが好きです。外見的な意味ではなく。感触的に。ひねったり撫でたりむにむにしたり。ビーズクッションどころのレベルじゃない。気持ちよ過ぎる。上級者は人の耳たぶをいじります。

実感としてはてブの注目エントリーは衰退してるような

注目エントリーを3users以上で見て来たけど、一ページに表示されるリンクをクリックする回数が確実に減ってる。2ちゃんまとめブログが結構ノイズ。新聞社の記事とか、ブログの記事がブクマされて然るべきだと思うんだけど、2ちゃんまとめブログをブクマする…

扇風機転がり

暑くて扇風機を動かそうと思って、めんどくさいから側転風に転がったら、普通にハイハイで行った方が体への負担は少なかったんじゃないかと思いました。それだけ。