2007-07-11から1日間の記事一覧

訂正したくなる瞬間

あるクマさんによると翻訳精度が上がってるようですし、こういうのを外人がわかるようなリンクを張っとけばいいんじゃないですかね。 Isn't does the translation accuracy seem to go up, and the link where the foreigner understands this putting accor…

はてなスター!

なんかスピードスターみたいで強そう。上の記事押しまくっちゃったけど、何も知らなかったからだからね!

カモと顔

カモかわゆい。 この顔は自分の写真を元に描いたけど結果として似てないです。ほんと誰これ?武蔵?

おーまいがー!

今までほとんど無音だったハードディスクのシーク音がするようになっちゃったよ!おーまいがーおーまいがー!

カツラもいいかも、気分で換えれるし。

先ほど6時頃起きたら、母親に「髪の毛変わったけど切ったの?」と言われました。切ってません!どんな髪型してるのかと思ったら、12時間寝たせいでちょっと変になってるだけでした。おしまい。

おじさん on the way to heaven

今、外をスーツを着たおじさんがバス停の方向に消え去りました。こんなに朝早くからご苦労様です。というか始発のバスに乗るってどんな遠い所に行ってんねん。いくらここが名古屋で一番安い住宅地と言えども、朝なら名古屋駅まででも一時間なのに。田原工場…

髪の毛に関する事は老若男女誰でも問題...な気がする

なんか今の髪型が好きになれない。形が変に感じる。てきとーに選んだ美容院二軒はしごしたせいかしら。腕のいい人にやってもらいたいどすえ。NYの日本の美容師の人が自分史上一番良かったです。原因はイメージを伝えれない自分にもあるのかなー。ということ…

過渡期的な目の痛みと前髪

上のエントリを覆い隠すかのように怒濤の更新!はしません。そろそろおめめが痛いです。左目が痛い。いつも右側で髪を73か64ぐらいに分けてるから左目に入ります。ぷちぷち。ちくちく。もう少し伸びるとそういうことはなくなるから辛抱あるのみなのです。ザ…

疑問質問告白

「あわせて読みたい」に表示されるブログと「あわせて読みたい」に「ゆとゆとは今日も〜」が出ているブログに、トランスジェンダーや、そこらの関係の人が多いと思ったんだけど、それははてなーに多いのか、ネットに多いのか、ここの読者に多いのかというと…