2007-07-15から1日間の記事一覧

スマブラ!スマブラ!

たった今、兄のお金でスマブラDXを買って来たのに、二階のテレビは母親に占領されてました。早くやりたいよう。そして更新は滞るでしょう。ウフフー。

濃縮6倍ゆずジュース

父さんが通販か何かで買ったゆずジュースを飲んだら、あまりに濃くてうぐっとなった。6倍に薄めるんだよと飲んだあとに言われた。ふんっだ。

お星様のお話

☆がつかなくなってしまったね。やっぱあれは台風みたいな、最大瞬間風速だったのね。と負け惜しみしとく。はてなスター無かった頃は徹底的にレスポンスがなかったから(うちなんてブクマつきませんわ)別にいいです。☆がついたら嬉しい、けどつかなくたって…

秘密の計画

日本が息苦しいと思って出たら、アメリカの方がそもそも合っていなくて舞い戻って来た自分は、自分を日本に適応するように変えるのはいやなので、日本を、少なくとも周りの環境を変えてやろうと企んでます。というかそもそも日本はそんなに息苦しくなくなっ…

↑を聴こうとして

ヘッドフォンを持ち出したんだけど、パッキーンとやってしまってまっぷたつです。もしかしたら画像をアップするかもしれない台風一過の朝。

Kiss & Cry

昨日ちょこっと書いたけど今日も書くよ。というのもYoutubeでラジオにOAされてたのが流されてたから全曲聴けたのさ☆ 初めて聴いた時は、海外のファンが勝手に作ったRemixかしらと思ったんだけど、ほら多いじゃんか。特に宇多田はキングダムハーツのせいでFF…

あっけないボスキャラ=台風四号説

なんかあっけない。台風が消えちゃった。これはあれだ。RPGで、まだまだ強いのが来る!と思って強化しまくったらボスを簡単に倒してしまったってヤツだ。

神様に訊きたい

人差し指が猛烈に痒い。これは誰かの呪いなんでしょうか。足を見ずに触ってたから中指だと実は思ってました。なんなのこの感覚を受ける神経間違えました的なアレは。神様、自分のDNAの設計間違えてないよね?ね?

ア・リ・エ・ナ・イ

留学してた時より英文がサクサク読めるんだけど、この頭を半年前の自分にプレゼントしたいです。

ポテトチップスが食べれません><

うーん、信じられない程ポテトチップスを食べれなくなってるるー...。体変わったのかな。歳取ったから?むかしはBIGBANG全部食べ切れたんだけどね。まぁそのときはこれはおかしいと思いつつ止められなかっただけだけどさ。たぶん過食症の気があった。今振り…

段々分かり始めたことわざ

地位が人を作る

縁がありすぎる

昨日あたりアンテナに一気に追加したブログは、ほとんど大学受験をしている子のブログでした。偶然ね。意識してないのに。。。そう、ゆとゆとも受験中なのに。ブログに報告してないのではなく、実際にやってないもの。はぁ。今から勉強するかね、古典とか。 …

誰か雨戸を柔らかいのにしてくれませんか

台風のせいで寝れず、というか正確には一旦寝たもののまた起きて、ポテトチップス食べてます。おいしい。けどポテチは健康に悪いんだよな。にきびが二日後に出てくるのよね。いやんなっちゃうオホホ。とマダム風といこうと思ったけどマダムはポテチを食わな…