2007-07-16から1日間の記事一覧

うちの家族はまったく...。

前に言った通り*1、携帯の契約をプリペイドからホワイトプランにしたんだけど、それの都合でメアドが変わってしまったんだけど、まぁ全然人に教えてないから、別にいいやとほかっといたら、メールが届かなかったとお兄様に怒られました。そうしたらもう一人…

悲しい検索結果

新しいダイアリーの名前として「人間未満」を思いついて、検索したら、創作BLが出てきましたorzでもやっぱ採用するかもしれないからほかの人は使わないように。以上!

気象レーダーのヘヴィユーザーです

局地的な天気を知りたいとき、例えば夜から雨らしいけど何時まで降らないかなとか、いつまでこの雨は降るのかとかを知りたい時は、気象レーダーを見ます。というか普段天気予報見ない。だって気象レーダーだけで充分だし。ウェザーニュースのやつが使いやす…

七層交差点ってお前

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007071490074820.html 東京ありえない。未来都市過ぎるっつーの。

ずらりと並んだトヨタ車

ドラッグストアと言えば、夕立ぽいのがあったあと、ちょっと外に出たとき、「スギ薬局」というドラッグストアの駐車場を横切ったんだけど、同じ色の同じ車種の車が6台並んでいてびつくり。三河ナンバーだからトヨタかしらと思ったけど、「スギ薬局」の本社が…

ろじぱらローション

ろじぱらの人がローションを沢山持ってるのにぐっときた。特にドラッグストアでよく見る「ヒアルロン酸」のヤツとか。

ゴムでまとめてうしろでお団子とかは無理

自分史上前代未聞に長くなって来ている髪が首まわりにくっついてかゆいというかなんというか微妙な感覚です。あーうっとうしいってヤツだ。といってもミディアム〜ロング程度の長さです。ロングの女性は凄いねと改めて実感します。下手したらものっそい浪人…

自然VS人口

窓開けてると涼しい風が吹き抜けていく...。だけならいいんだけど扇風機が窓に向かって置いてあるから、風が強いと対決してます。竜巻出来そう。ちゃんと扇風機切ったよ。

ぼくなまず

地震ね。また地震で起きましたよ。能登のと同じ。しかもまた家族は気付いてなかったです。ああ、僕、なまずだったんだ。