2007-07-20から1日間の記事一覧

なますー

今日はもう寝ます。インターネッツで寝ると言うことはパソコンの電源を落とすと言うことです。つまりエリア88の最後の二巻を、兄様が買って下さったからで、それを読んで寝るの。しあわせゆとりっこ!

壊れたのとタオル

久しぶりに写真特集です。 パッキーンしてます。 とあるところで入手可能なタオル。下の黄色いのは名古屋の店で空気読まずにタイガースを応援しているJoshinがくれたタイガースタオルです。空気読め! 拡大。じわじわとむかついてきます。何だお前は。謎の旅…

こ、このままでは...。

どうも周りをみる限り、便利な言葉を使うと、半径ワンクリックのはてなダイアリーには、はてなスターがあんまりつかんくなってる。うーん。こうなると押しにくくなってデフレスパイラルになっちゃうよう。デフレスパイラルってかっこいいよね。 この人ストー…

木苺のモンブラン

今日は洋食屋に行ったんです。中略。で、セットで頼んだからデザートがあって、木いちごのモンブランとやらを頼んだら、出て来たのが全部クリームで出来たいちご味のピンク色の代物。いや、わかんないね。モンブランってケーキだからスポンジだと思ってたけ…

洗面所の明かりが消えるとシンガーソングライターになります

そういえばさっき風呂に入ってた時に、父さんが洗面所の明かりを消していきました。あれってされるとすごい寂寞とするよね。砂漠かここはと思うよね、思わないか。Don't turn off the light, my father~♪ Don't turn off the light, my father~♪ Don't turn …

ダイエットダイエットダイエット

体脂肪率16.2%でした。やったね!一時期は20%超えてたとか超えてないとか超えてました。いや、見た目は細いんだけど、実は隠れ太りみたいな。体脂肪率を言うと相手の反応が楽しくて仕方ない時期もありました。まぁ15%ぐらいでいいんじゃないかな。あんまりな…

diggしたよ!

別にweb2.0のアレじゃないです。ただ単に、世界史の教科書を物置になっている屋根裏から救出しただけです。ハイ。これで世界史の勉強が出来るわ。良かった良かった。

Don't worry my baby

こうも涼しい日が続くと、夏って何?て気がして来るね。もう7月20日、夏真っ盛りなのに。涼しいのはいいことだ派なので別にいいんだけど。無駄に昼寝を沢山してしまって体に悪いです。健康管理出来ないお前が悪いとか言わない。あー超幸せ。これがいわゆる多…

昨日の更新は妖精さんです

今日も朝早くからおはよーな感じです。昨日の二の舞ですね。オホホ。今から勉強すればいいのか。しっかしなに昨日のアレ?昨日12時間も起きてないのにどうやってあんなに更新したんだろう。凄いよね。でも合計しても一時間にも満たない時間でやってるのよ。…