2007-07-21から1日間の記事一覧

ケチったらこんな状況

ケチる為に、ソフトバンクの請求書は送られてこないで、ネットで確認することになってるんだけど、登録したのに未だにメールが送られてこないと言う状況です。楽しいですね。土日はシステムが動いてないんでしょうか。とってもイライラで、イライラです。

チーズ味

エントリーをアップしてから、はてなスターがつくまでの時間差がほとんど無いと、無機質なインターネッツに人を感じるのです。恐怖です。でもそれが醍醐味なのです。

どうでもいい告白

実は今日、寝てません。

爪、は、瓜に、似てる、漢字が

ツメ切りたいなぁなんて思っても、ツメ切りが置いてある下の階には調律師の人が来てるから、後でいいやと思う程度のシャイ加減。けっこう伸びたなぁ。ツメは長いとろくなこと起きないもんね。

ここには実話しかありません

廊下を掃除機かけてたら、ふと小学校のころ、あだ名で「殺人鬼」と呼ばれていたなと思い出しました。

あわせて読みたいを支離滅裂に語る

どうもあちらこちらの「あわせて読みたい」に表示されてるみたいです、最近。アタシもいよいよアルファね、はてブでクネクネ出来るわ!とか思いませんが、更新の量だけはアルファだと思ってます。質はオミクロンとかオメガです。いやそもそもアルファってな…

これはくやしい

実は昨日の日記でエリア88の最後の二巻を読むのーと書いたけど、その前の巻が無かったんですよ。あーあ。イマイチ何が起きたのか分からない状態で最後まで読み切ってしまったのは30%ぐらい後悔、70%ぐらいいつか読めばいいです。8巻だけブックオフで買ったヤ…

キーボードの無い人生なんて

マックブックの打鍵感に馴染んでしまったせいか、Macbookのキーを打つのが快感になってきた。打っているとどんどん快感指数が上がっていくからこれはヤバいわけでもなくて、力まずに打てる打ち始めたばかりが一番の快感タイムぽいよ。フフフ。キーボードが無…

さわさわ

掃除機をかけたら髪がぐたぐたになってたからブラッシングしました。結構普通にまとまって嬉しかったです。なんだこの日記は。