2007-07-23から1日間の記事一覧

さすらうのです、浪人は

はてなの学術界隈(今名付けた)を巡ってると、自分と同年代の人が真面目に学問やってて羨ましいと言うか恥ずかしくなります。いたたまれなくなります。あれ日本語間違った?まぁ浪人なら良くあることと諌めるけれど、うーん。 勉強しなきゃね。今すぐにでも…

恐怖、小論文

Z会から送られて来た小論文のテキストです。ああいよいよやらないと。ふと、中学の時にZ会の送るヤツを溜め込んだのがよぎります。いや、大丈夫。今なら。ホントか?とりあえず明日からやります。今日はやりません。

MNP宣言

おとといぐらいに書いた、料金を知る為のマイソフトバンクへの登録ですが、登録受け付けたメールも来ないし、ましてや登録完了のメールも来ないで、非常にムカつきます。個人情報返せ!ソフトバンク社員は平謝れ!とモンスターピアレンツな感じになりたいで…

幼児の写真

さて、食べてから冷房入れてた(三十分だけだからね!)からエアコンの前に立って涼んでました。28℃の設定なのに涼しい風がびゅうびゅうきて最近のエアコンは性能いいのねとか思ったり。で、エアコンの下にある兄弟三人の写真を眺めてたのね。自分が赤ちゃん…

メイプルシロップで頭パー

ホットケーキはもう一月はいらね。と、昼ご飯に四枚食べてお腹いっぱいだと思います。森永のミックスだから余計にそう思うのかも。父はコープのが最高だと言ってました。そういえば牛乳ないから水でやったのも良くなかったなぁ。 最後の一枚をメイプルシロッ…

時を漏らす少女

リークって言ったら情報をリークするとか言うよね。leak。漏れるという意味です。はい。雨漏りとかにもleak。でね、暇人らしくちゃんと時をかける少女を見てたので、タイムリープと聞いて、リープをリークだと勘違いして、なんで時間が漏れるん?とか考えて…

少年時代

少年時代〈上〉 (ヴィレッジブックス)作者: ロバートマキャモン,Robert McCammon,二宮磬出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/07メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (30件) を見る 「それで、どんなかわいいお話がこのなかにはい…

二個で百円

もうダメになってきたから、ひげ剃りを新しいのに変えました。古いのはお払い箱〜♪(フルリレロ〜♪の感覚でどうぞ)こういうの書くと、男の子でもなく、女の子でもなく、また中性的でもなくて、男な話題だなと思いまする。二次性徴後なんだぜ。ヒゲいらない…