2007-07-27から1日間の記事一覧

洗濯機買ったから消えたエントリの復元は特にしないです

洗濯機買った!もううれしいわー。冷蔵庫よりも洗濯機。一番高いのをかってしまったよ。もちろん親御様ですよ。夏のボーナスよ。19万!19万も持っていない♪ 結局買ったのはHITACHIのビートウォッシュ。ドラム式じゃないよ。ドラム式より普通のやつの方が洗浄…

Macbookの熱暴走

あのですね。一生懸命冷蔵庫じゃなかった洗濯機のエントリ書いてたんですよ。そしたらね。48%も残りのバッテリがあるくせにMacbookたんが落ちやがった。ハイパーむかつく。マスターむかつく。ポケモン世代です。以上。一世一代の洗濯機の名エントリーになる…

寝ると体温が落ちるからいいよね

いつの間にか寝てた。。。起きたら暑かった。死ぬ。これは夏ですね。冷蔵庫!間違えた。洗濯機!

twitterの新利用法

twitterが性に合わないぽいので独り言を呟く以外の方法を考えてみんとす。ミントス!恐らく思いつかない。

思考実験

でっち上げじゃなくて真剣に考えてみる。

小論文リターンズ

Z会のね、小論文の添削問題なんだけどね、「大学に進学して学ぼうと考えていること」をうんたらかんたらして書けっていうのなのね。困ったな。大学でこれやりたい!ていうのもあるけど、大学生になりたい!ってほうが大きいよう。でっちあげるかね、また。留…

生真面目なゆとりっこ

せっかく勉強に入って、モードチェンジしてフルスロットル!って所で、どうしても書きたいことが思い浮かんでしまったよ。 あのね、ここでは文章だけど、まぁ絵も描く僕なんですが、脳内のイメージを再現したい!って時に、文章でも絵でも伝えきれないんだよ…

家事手伝いですから

歯を丁寧に磨くと口腔内がとても快適。今日も一日34℃に耐えるわ。冷房は昼ごはんのときだけ。掃除しようと思ったけど掃除した後にまたパソコンをつけて、勉強しないと言うパターンが見えてるから勉強の後ね。 朝ご飯を今日もピザトーストして、新聞読んでた…

ふつーめんの利点

イケメンか、かわいい男の子か、かわいい女の子か、美人に生まれたかったと思ってたけど、この四つのどれかに生まれた場合、今の自分のように、容姿の優れた人に気後れする子と仲良くなれないんじゃないかと思ったから、まぁ容姿が普通ってのもいいもんだよ…

ニートの特権

昔、Lingrか、スカイプか何かで、id:kotohogi_kさんに、更新量凄いですよねーとか言ったけど、自分もアレですよね。はい、おしまい。お腹減った。さっき起きました。