2007-07-29から1日間の記事一覧

どうやら豊明ぽいです

さて、題名は気にするな。パソコンやってたら、兄が帰って来て、兄の部屋は自分の部屋の前で、暑いのでドアを開け放していて、兄が立ち止まったようなので、振り向いたら、にらめっこ。2秒位。そのあとすぐ部屋に入ってエアコンをつける音が。ピピッ。 格差…

豊田かしらね、これは

花火の音がうるさいなぁ。子供が騒いでるのがイヤ。

洗濯機はエンタテイメントになりました

ふう。一通り覚えたよ。試運転もしてみたよ。凄かった。 http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwd9hv/index.html ↑買ったのこれなのです。 普通の縦型のくせに、覗き窓があって、さらにLEDのランプがついてたりして覗き見しまくってた変態です。試運…

とうとう来たよ!

新しい洗濯機と悪戦苦闘中。なんだこれはお前はパソコンかってほど機能がありまくり。

NHK作って!

たまに、NHK教育とかハイビジョンでやってるアート番組と世界遺産番組と歴史番組と地理番組(世界の暮らしが分かるみたいなの)をずっと流してくれるチャンネルがあったら、一日中見ていたいな、とか考えます。テレビってそういうのが面白いんよ。バラエティ…

期待しないでね

思いついた映像があるので頑張って絵にしてみたいと思います。これぞ創作の苦しみ。とか言ってんじゃねーよって話ですね。ある人が絵が欲しいと言ってたので、その期待に応えてみようかなんて思っただけです。もちろん絵のリハビリ兼ねて。

僕もスタラーだけど

アルファスタラーの日記は、スターをつけやすいように、何に対してつけたかが分かりやすいように、見出しが沢山溢れるのです。

親子揃って朝から

洗濯機が洗面所のドアを突っ切れないんジャマイカと朝から大わらわしてたけど、ちゃんとメジャーで計ってみたら普通にいけるぽいです。僕ってバカ過ぎる。

わくわくどきどき

洗濯機は4:30~6:00に来るんだって。いよいよご対面だ。

宮本さん

宮本むさい、、、もちろん宮本武蔵を打ち間違えただけです。宮本むなしは安過ぎてなんか入れないコです。