2007-07-30から1日間の記事一覧

洗濯機洗濯機し過ぎだけど洗濯機

洗濯機に関するエントリを書こうと思って、価格コムを見てたらあまりに気持ち悪いので、価格コムのコミュニティの気持ち悪さを書こうと思ったけど、はてなの気持ち悪さを書かないとダメかなって思った。いつか書くかもしれないでう。

こういう人結構いたりするのが世の中

父さん・・・、失望したよ。 「新しい洗濯機は洗濯物の重さを量って、洗剤の量を表示してくれる優れものだな。」て言われた時は、もう心臓が縮みました。なんだそれ。昔の洗濯機にだってついてたじゃんかよう...。全自動洗濯機だったのに...。お父さん、道理…

今更だけどお腹減った

おとといのコーヒゼリー画像。遅いのぉ。 天板が茶ではない机はリビングに無いのです。スジャータの生クリームのせいでよく分からないけど下の寒天は、サイコロ状に切ってあるのよ。スジャータのやつはやはり安っぽいので次は明治のにするのが正解。

今日も洗濯、しかし乾燥

雨は去った。乾燥機能を使って自動にセッティングしたら、329分と出てびびったよ。一時間位し取り出して、干しました。すんごく熱くて、サンルームに熱がこもって困った困った。初めての本格的な運用だったんだけど、汚れは劇的には綺麗になってないけど、色…

ぴかりん*1かわいいよね

大雨と雷の降り始めで起きちゃった超健康優良児です。雷がピカピカしてゴロゴロドシャーン繰り返してて,パソコン使ってもいいんだっけと思ってるものの、ACアダプタを抜く気は全然起きないです。だめっこ。よし抜いた。なんかイヤらしいて書く自分がいやら…