2007-08-11から1日間の記事一覧

ようやく分かった

twitterの本当の楽しみは☆をつけることだったんだ...。

むぅ

id:kiwofusiの山田相子さんのかわいさに苦しめられそう。

ゆめ

上の「モスクワ」みたいな、突然思い浮かんだことを書くのは、モスクワの方になるかな。意味不明な文言が並んでても気にしないでね。

モスクワ

最近、あまりにもふとした瞬間に「モスクワ」って思い浮かぶから、最近作ったTumblrのブログの名前にしてしまった。モスクワ。。。Kremlin Duskの歌い過ぎなんかな。 Simultaneously(アドレス変わるかもしれないけど)

耳耳

左耳の付け根がまるで耳がとれかかってるみたいにピリッと痛いです。なんでだろー。

コメントにはてなスター

コメントにスターをつけたいって、もうはてなアイデアにあるんでだけど、初めて実感しちゃったよ。自分のダイアリに付いたコメントで、共感とか笑いまくったりしたけど、コメントを付けると逆に美しくないという時に、コメントにはてなスターを付けれたらい…

パターン化

時は金なりだろうけど、最近ははやく過ぎ去ってと思ってる受験生です。はぁ。もう家に人が居るのが嫌。。。母親はいい加減、放っておいてくれないんかな。 くま「ちゃんとやってるから放っておいて」 はは「じゃあ何も言わない」 次の日の朝、 はは「起きろ…