2007-08-25から1日間の記事一覧

はい、休む

もう今日は無理しない。勉強しない。適当に音楽でもかけて、マンガでも読もー。

残暑

なんか耐え切れなくなって散歩して来た。40分ぐらい。いつもよりかなり遅いペースで。今日はカネボウの日焼け止めだから大丈夫とか思いつつのんびりていうかどよーんと。もう隣に人魂浮かんでるよレベルな人でした。とぼとぼとぼとぼ歩いてたよ。あー暑いな…

週休1.5日制

脳が珍しいことに勉強したがってるんだけど、頭使ってしまって糖分足りなくてフラフラなのと、今日は土曜日だから午後は休んでもいいよね。世間の受験生に休みは無いけど。

不都合な真実

そういえば扇風機が燃え上がるらしいんだけどさ、部屋の扇風機の挙動は前に書いたときより悪化していて、モーターに不具合がある気配。あーなんか突然火の玉になりかねないなぁ。死んだらお葬式来てね。

モチ

オノナツメのサイン会に超行きたいから、受験を頑張ろうと思います^^

勉強シリーズ

八坂神社のお守り。お兄さんが京都行ったので、気をきかせて買って来てくれたよ。そういえば写真に写すと効果が無くなるとかそういう迷信が小学校で流行ったような。 赤ペンが出ないので描いた赤いクマ。ローブにくるまれた赤魔導師て所ですね。アルテマとか…

子機

これを見ると気になって気になって、結局ちゃんと電話機立て直さないとすごく気持ち悪いという人は多いと思うんだ。