2007-08-27から1日間の記事一覧

無かったなんも

宇多田の新曲を近所のCDショップまだ仕入れてなかったので、9月1日にエヴァを見に伏見に行くついでに、オノナツメと西島大介の新刊と一緒に買うことにする。大量だ。こうやって騙し騙し生きて行くよ。

あああーーーーーーー

もう無理。死にたい。こう書いても明日生きてるに違いない。これがあと半年も続くんだって、死ねる。

お願い

誰か僕を嫁に貰って下さい。本気で。

七転八倒

もう大丈夫と言われたけど、また病院へ行った方がいい気がして来た。薬はまだ持ってるけど。もう精神は病んでないと思ったのに。あーあ。素で泣きたい。ていうか泣いてるよもう。あーあ。

考えてみたら

病んでいることも商品価値になるというのは気持ち悪い気がしていた。

お答えします

叫びたいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 答え:ひとりカラオケ

Keep Tryin'

お父さんkeep trying, trying お母さんkeep trying, trying お兄ちゃん、車掌さん、お嫁さんkeep trying, trying 弟も励まして欲しいなぁ。

2.0

冷蔵庫2.0ていいね。

じゃあ何が言いたいんだ

何も言う気は無いんじゃないですかね。倒れて入院したい気分。

結局

過去にとらわれ過ぎだけど過去から解放されたいとかも思わないし。

焼身

というか、見なければいいのに見るとか、自分に苦行を強いてるわ、バカだ。

まぁ

ネットから去るというのも手ですよね。

お脳

お脳を消し去りたいとかじゃ無くて、ぐるぐると思考を続けてるから止めたいとかじゃなくて、もうダメとかでも無くて、なんんか人のブログを読むのがつらい。からい。いや、どうせ弱気になってるだけだとは思いますよ。あーあ。

白昼夢でしょうか

老人が家の前の道を30人位歩いてきました。恐怖です。