2007-08-31から1日間の記事一覧

ちょっと思った

よく鬱病の人には頑張れと言うなというけどさ、じゃあなんて言うのかな?お大事にとか?そちらもあまり好きじゃない。僕は頑張れと言いたい時は、この人は頑張れが嫌いかなと想像したときは使わないようにしようとするも、他にいい言葉が見つからなくて困る。…

甘えた

友達と久しぶりにメール。寂しいとか普段ならリアルでは絶対言わないこと言ってしまった。甘えるってやつですね。家族には全く甘えれないけど友達ならギリ。でもやっぱり今の自分おかしいと思ったよ送った後。でもメールしてたら元気になれそうな気がして来…

昭和世代だし

チャンネル争いに負けて、週末しか帰ってこない兄を呪いたい程憎んでます。憎むぐらいの元気が出て来て良かった。どうせYoutubeにあがるだろうしね。でもやっぱりむかつく!!!あの態度!!あの女!!ごめん、間違えた。

夏は

今のこの状態の何が悲しいかって、中学の頃から続いてること。夏は嫌い。夏休みが嫌い。どうせ遊ぶ友達もいません。てなんて鬱日記。 ほんとに夏と言うのは幼少の頃の思い出はあっても、青春の思い出はいいのが無い。。。夏休みは大体引きこもってたし。かと…

浪人

今ここで自殺したり家出したり親を殺したりしても受験ノイローゼで片付けられるんだろうね。それでいいけど。

あるところにはてな村という

幸せそうなブログを見てるとアレですね。殺意は覚えないものの虚しさが増大しますね。やっぱりはてなが好きです。幸せなの少ないし。

夏休み

最後の八月。ふっかーっつと行きたいです(・ε・) 一人さびしく生きて行けるように自分を変えようと思います。おわり。