2007-10-11から1日間の記事一覧

誰かと喋りたい!

そんだけ

ダイアリ名を変えようと企み中

大分前からだけど。もう鬱も終ったことだしと思うのだけど。前のに戻すのは…ないね。受験が終ったらでいいかな。デザインは変え過ぎだとおもうけどまた変えてるこの子はまったく……。Sakuramochiは他であまり見ないから採用してみたよ。

書くスキルが欲しい

やっぱ自分書くの苦手。日記とかの随筆ならいいけど、しっかりした文章は書けません。書かなけりゃいいのか。それもよくないと思うものの。

緑茶はえらい

緑茶を飲んだら体調が回復してきた。緑茶すごい。ウーロン茶はまったくだめだったのに。しかし風邪引くと思考能力だけはかえってアップする感じがするね。もちろん軽い風邪の場合。

編集機能かぁ

なんかダイアリの画面変わってんね。これ変える必要あったん?この心境ははてなスターが出た時に反発した人に近いかもしれないですね。 あ、ログを読むための下矢印は超便利。満足満足。

ふらふら

風邪の初期症状が出て集中力がかくんと落ちてるるるる。うぅ。

今日はローマを終らせたい

カラスがうちのまわりにやってきました。昨日はサンルームの下に猫がいました。網戸開けたらすごい勢いで逃げられたけどな!今日も洗濯物が乾きそうでうれしいです。10/21の記述模試を受けることになって世界史を二週間でやるという無謀なことに挑戦中なため…