2007-10-16から1日間の記事一覧

30時間覚醒中です☆

明らかに今日の日記はアレだ。深夜のテンションだ。痛キモチいいけど、正気に戻ると痛いだけ。

今日のはてな村!第一回もちろん最終回

はい、今日のはてな村のお時間でーす。リポーターゆとゆとがお送りします。家紋が流行ってるようですね。どこで貰うのかと言うとコカコーラの新しいお茶ブランドの販促のようでございます。別にはてな村じゃなくても流行ってるか……。いや、知らんからもうい…

はてな村とファンデーションとメッキと嘘

はてなムラからするとはてな村な界隈と思しきダイアリをいっぺんにアンテナ登録してみた。じゃあゆとゆとの立ち位置はその両方か間かということではなくインターネットです!とか言ってもしょうがない。何が言いたいかと言うと何も言いたいことはありません…

計算違い

上のエントリを書いてる途中にお母さまと二人で外食することになって、風呂を入れて出かけましたとさ。帰って来て、 母 : 運動会があったから早く風呂に入って寝たい 自分 : もうさっさとねたいから早く風呂に入りたい となり、「先はいる?」と聞かれるも、…

脳が疲れた……。

さっそくでもないけどその場機能を使ってみる。 最後に目が覚めてから26時間目なので、ふらふらです。 Z会から小論が返ってきました。50点でした。なんかむかつきました。 この他人から(本人が意識していないと思いたがる想定より)低い評価を貰った時の憤…

ふと思い出したあの日々

少年時代と言うか、ついそこの中学くらいまでいやもしかしたら高校も入るかもしれないあたりまで、自分はかなり幼い意味不明な行動というか思考をしていた。数学の問題をミスが許せないのか答えがほとんどあってなくてもマルにしてたり(記憶を蘇らせると、…

コマッタサン

いい感じに朝から今まで勉強してネットして来たのになんか急に暗い感情が出て来て困る。嫉妬とか嫌悪とかそういうの。こういうときって昇華して作品にしてしまうか勉強してしまうかのどっちかにしとくのがいい選択。だけど、やっぱぶちまけたい。

ナチュラルハイ

徹夜明けだけど髪がサラサラでとってもハイになってる朝を記録しときます。