2008-11-14から1日間の記事一覧

今日の湘南台

本屋でネギを落としました。一束100円で売ってたネギの先の緑の部分を、棚に引っ掛けて。気付いてたけど気付かないふりをしてそのまま店の中を回って帰りました。申し訳ないからなにか買おうと思ったけど、ネギを持ってると買う気も失せました。ごめんなさい…

富士山と大学

大学の建物はコンクリート打ちっぱなしで造形が結構新しい感じなのだけど、もう20年経つから設計思想の古さは隠し切れない。特に内装、トイレとか、バリアフリーの概念とか。そんなのだから正直言って好きじゃないんだけど、外側だけ見ればまとまってる方だ…

裏返してないもんメビウスだもん

アンダーウェアの方のパンツを表裏逆にはいてたのがおととい。今日、ふとメビウスの輪にすれば表裏逆という現象が起こらないじゃん天才的ひらめき!とメビウスの輪マフラーというのが雑誌に載ってたのを思い出しながら考えました。位相幾何学が現実に役に立…

ヨーグルト

いろいろ問題はあるけど、背景を少し凝ってみたり、構図を工夫してみたりの成果が出ているなと感じました。うん。狙った効果が得られたことはちょっと褒めてやる。

となりの無職

もっと上手く立ち回ったら=コミュ力があれば、なにをやっているか分からない人になれるんじゃないかと思った。そんなん無理だけど!

ファットをカットする

次回以降のために、原稿にも手をいれなかんですわ。あほあほ。

やばい

塗り残しを発見した。お詫びして訂正してもしょうがないので仕様ということにしとく

リセット脳です

ゆと部報のあとがきを見てバランス悪いなーと思って消そうと思ったけど紙媒体だから消せない。