Adidasの腕時計


カワイイ。と思って買った時計。ちょっと嘘入ってんな。


時計がずーっと無くて困ってたんだけど、携帯持ってないし、気に入った時計が見つからなくて、ずーっと持ってなかったんだよね。というのも大きい時計が苦手で、男性用だと大き過ぎるし、女性用のほうはデザインが好きじゃないのが多いで、全然気に入ったのが見つからなくて、結局無しで過ごして来たんだけど、ようやっと気に入ったのがこの子。


ほんとはKIDS用。4725円の安ーい時計なのに、わざわざ取り寄せてもらってしまったさ。なんかこれいいなぁと目星を付けてから、一週間後くらいに店に行ったら、この時計のこの色だけ無くなっていて、そうなると急に欲しくなってしまう人間の性で、見事に並び居る他のライバル候補を押しのけて当選。


説明書がなぜかデジタル式の時計の説明書だったのが不思議。間違えたのか?それとも確信犯か。アナログには機能ねーよ。


お洒落すぎないし、シンプルな割に文字盤とか面白くて好き。ピンぼけで携帯で撮ったように見える写真だけどデジカメで撮ったんだよ。なんかこのトイカメラのような映像が楽しい。目覚ましとコラボしてもらいました。