ファッションビルのオンリーショップに入りづらい

まず、オンリーショップっていうのは一つのブランドだけを扱うお店で、例えばアディダスとかラコステとか、スポーツブランドだったらそういうので、色んなブランドを置くセレクトショップの対義語として使われている。よね。


そしてですね、そのオンリーショップなんだけど、路面店はでかいからいいんだけど、ファッションビルに入ってるヤツは妙に入りづらいんだよなー。具体的に言うと名古屋パルコなんだけどさ。


さっきも挙げたけどスポーツブランドが好きで、アーノルドパーマーとかプーマとかラコステフレッドペリーその他諸々。じっくり商品見たいんだけど、これらのブランドのお店ってちっちゃくて店員が一人しかいない時が多くて、お客さん誰もいなーいってことが多いんだよね。平日は。そういうときってなんか入りづらいんだよね。マンツーマンじゃんか。てか2対1のときも。


緊張して汗出る事もしばしば。ここがイケメンじゃない証左。なんつーかもっとリラックスして服探せる雰囲気作ってくれないかなー。


休日行けばいいとか、一人じゃなくて道連れがいればとか思うけどさ、休日行くのは電車とかバス来ないからイヤだし、街は混むし、友達にファッションセンスの合う人がいないしで踏んだり蹴ったり。あーあ。