今日の日課、バトンなのー。

id:bummyから廻って来たバトン。バトン初体験。うふふー。きも。
長いよ。読まなくていいよ。むしろどこか別な所に行った方がいいよ。
 入院  ○アメリカでー、しちゃったて言うかー。

 骨折  ×脱臼ぐらいよん

 献血  ○血液型を調べる為に一回

 失神  ×

 結婚  ×

 離婚  ×

 フーゾク  ×行く気にもならないな。性欲が発揮される方向が違う?

 しゃぶしゃぶ  ○やっぱ夏の海岸でしゃぶしゃぶが一番

 エスカルゴ   ×

 万引き  ×無理無理そんな大それたこと

 補導  ×ネコ被ってるもん

 女を殴る ○保育園の頃とか小学生の時とか

 男を殴る ○中学ぐらいまではボコボコ。

 就職  ×果たして出来るのか?するのか?

 退職  ×

 転職  ×

 アルバイト ○今思い出すと良かったかな。ケーキ屋。

 海外旅行  ×旅行としては一度も行った事無い

 ギター ×

 ピアノ  ○昔ちょっとね

 バイオリン  ×ギギギギギ

 メガネ  ○しゃりーん

 コンタクト  ×絵描きやるなら必要かなって

 オペラ鑑賞  ×柄じゃなさそう

 テレビ出演  ×

 パチンコ  ○小学生の時に

 競馬  ×

 ラグビー  ×

 ライヴ出演  ×縁無いわ

 合コン ○主催をさせられた。男子校度胸無さ過ぎ。全く。

 北海道  ×日本の北には行った事無い

 沖縄  ×南にも行った事無い

 四国  ×まだ入った事無いなー

 大阪  ○なんべんも、難波だべさ、名古屋からなら。

 名古屋  ○住んでんよー。いいところ。

 仙台  ○牛タンと宇多田のライブですね、思い出は。

 漫画喫茶  ○タバコ臭くなけりゃいいよん。

 ネットカフェ  ○上との違いは???

 油絵  ×アクリルなら少し。

 エスカレーター逆走 ○楽しいやんかー

 フルマラソン  ×ないない

 自動車の運転  ×当分する気ない、助手席 or 後部座席班。

 バイク運転  ×後ろに乗っけてもらうのが夢

 10kg以上減量  ×元々痩せてるもん

 エステ  ×じ、実は行った事が、、、。そのうち行くかもね

 交通事故  ×どかーん

 電車とホームの隙間に落ちる  ×ちっちゃいころから乗ってるから大丈夫いぶい。

 お年玉をあげる ×貰うだけ貰うだけ

 ドストエフスキー  ×翻訳小説はなかなか手に取れないんだなー。

 一万円以上拾う ×

 一万円以上落とす  ×ぽて

 徹夜で並ぶ  ○ニューヨークのカウントダウンで、悪い記憶しか無い。黒歴史

 金髪  ×いっそのことしてみっかね

 ピアス  ×しゃりーん

 50万円以上の買い物 ×無い無い

 ローン  ×ニートだから

 両国国技館  ×愛知県体育館も行った事無いというのに

 日本武道館  ×ヒカルの5

 日清パワーステーション ×何それ?

 横浜アリーナ  ×どこそれ?

 ラヴレターをもらう ×きゃー

 手術  ×ぐにょぐにょ

 選挙の投票  ×

 イヌネコを飼う  ×猫がうちの敷地に来てた

 一目ぼれ  ×恥ずかし

 幽体離脱  ×ふぉーん

 前世の記憶  ×無い無い

 ヨガ  ×はっ!

 OSの再インストール  ○しまくりんぐ

 ヴォイスチャット  ○もしもーしゆとゆとだよ。

 先生に殴られる  ○ばちこーん。男子校いやだわ。

 廊下に立たされる  ×さすがに無い

 徒競走で一位   ×覚えてないというのが正直な所

 リレーの選手  ○

 メルヴィル  ×白鯨?

 妊婦に席をゆずる  ×ん?何か?

 他人の子どもをしかる  ×そんな勇気はない

 20過ぎてしらふで転ぶ  ×

 コスプレ  ○しゃりーん、失敗したけどさ

 ジャケ買い  ○これ買う買う

 同棲 ×どんなダーティな日々が...。と考えるのが童貞。

 ストリート誌に載る ×きゃー

 2メートル以上の高さから落ちる  ×

 ものもらい  ○

 学級委員長  ○ネコ被ってたから

 恋人が外国人  ×サンタクロース

 へそピアス   ×しゃりーん

 刺青  ×

 ナンパ ×

 逆ナンパ ×されてみたいよ。

 蒙古斑   ×

 出産  ×

 コミケ   ×

 飛行機  ○エコノミーは疲れるっての

 ディズニーランド  ×うーん、いつか行くのかな。

 一人暮らし  ○寂し過ぎる。

 スキー  ○ざ、ざ、ざざ、ずでっ!

 スノボ  ×

 サーフィン  ×

 フジロック  ×

 異性に告白  ×ないない

 同性から告白される ×ないない

 中退  ×した?

 留年  ×中?

 浪人  ×ではない

 喫煙  ×全てが苦手、ごめんね喫煙者の方達。副流煙ちょっとでも吸うと体調が...。

 禁煙  ×

 酔って記憶をなくす ×無いなー。意識はあって酔ってる自分を笑ってるよ。

 出待ち  ×ワクワクドキドキ

 飲酒運転  ×

 公文式   ×斜向いの公文式の送迎が邪魔

 進研ゼミ   ○若気の至り?

 結婚式に出席   ○小さい頃に。

 葬式に出席  ○おじいちゃんが。。。はぁ。

 親が死ぬ  ×まだ

 喪主  ×

 保証人  ×

 幽霊を見る  ×あなたの後ろに

 UFOを見る  ×あ、ゆーえふおー

 先生を殴る  ×やりたかった時期も

 親を殴る   ×なんと無いのだ。殴られた事も。

 犯罪者を捕まえる ×そんな勇気ないね。

 ケーキを焼く  ○色々、沢山。もっと焼くよ。

 歌舞伎  ×きらりーーん

 ビートルズ  ○?

 怪我痕  ○誰でもあんよ。

 スピリタス  ×?

 サイト運営  ○あったあった

 キセル  ×

 読経  ○学校でやったのは果たして読経なのか。

 食中毒   ×

 無言電話  ○............................、プッ。

 ピンポンダッシュ  ×

 決闘  ×決闘しよっ!

 踊り食い  ×すわ

 同人   ×実はあったり、いやないです。

 ドラクエ  ×モンスターズなら。

 ガンダム ○ターンAだけ。ヒゲ。