深夜のオヤツははてなスター!

はてなスターへの反発の多さが楽しいです。はてなスター日記のコメント欄がホットスポット。ハワイだ!はてなって愛されてるね。だって愛してなかったらさっさと別のブログとかに移るものね。自分で行動するのがめんどくさいナマケモノなのかもしれないけど。


スターと言うと、妙に航空業界ぽさを感じます。ANAが加盟しているスターアライアンス、中部に就航するオーストラリアの格安航空会社ジェットスタースカイマークの飛行機の塗装もスター。ほらスターばかり。ジェットスターが中日に広告をばんばん出してたからその影響が強いです。


なんかみんなそんなに怒らんでもいいだろうにと思うんだけどなぁ。


※追記
はてブでさえめんどくさく感じる自分は押すだけでいいはてなスターは結構好き。だから自分のはてブは衰退する可能性大だよ。はてブしてもいいと感じるぐらいのヤツだったら五回押すとか。代替しちゃうじゃないか。いや、あのはてブされるのはいいけどはてスタされんのはイヤーって人にはしないよ。