脳内エントリー

最近の習性として、何か考え事をしていると、脳内でエントリーを作り出してます。すらすらと文が出来ていきます脳内で。だけどパソコン開いてないときで面倒だからいいやとなって脳内で捨てられる。たとえば今、トイレ行った時に思いついたエントリー↓

今は、はてなスター!とか言ってポチポチ押してるけど、そのうちブクマと同じで雰囲気が出来て来て、あんまり押すとえらい目立って恥ずかしいとか、押せない雰囲気のエントリーという類型が出来る気がします。そしてそこに押しにいく。「私が死んでも代わりはいるもの」と。元ネタをYoutubeでしか見た事無い程度にゆとりです。

つまらねーな。やっぱり勢いで書かないとダメだ。脳内エントリーはやめー。