掻き回されたはてなというるつぼ

はてなスターのお陰でこんな人も読んでくれたのねという事が簡単に分かるようになって嬉しいです。とりあえずスター付けてくれたらその人のブログは見に行きます。ありがとっ><


リンク元を見てもアクセス解析を見ても不可視だった読者が見えるようになったという功績はアルファじゃない細々としたブログには大きすぎる程大きいと思うよ。ホントにはてなスターのお陰で半径ワンクリック〜ツークリックぐらいがかなり広くなったし、ちょこっと停滞気味だったはてなをかき回してくれたんじゃないかな。くまも、かき回してた方のくまかもしれないですです。フヒヒヒ。



誰が読んでるのか分からないという問題を解決するのに、はてなスターは多いに役に立つに違いないっ、と他の人が言ってるだろうけど、まだ言うぜ。(このくまに意味はありません)