昨日の更新は妖精さんです

今日も朝早くからおはよーな感じです。昨日の二の舞ですね。オホホ。今から勉強すればいいのか。しっかしなに昨日のアレ?昨日12時間も起きてないのにどうやってあんなに更新したんだろう。凄いよね。でも合計しても一時間にも満たない時間でやってるのよ。効率的.....?はなはだ怪しいです。そもそも書かないのが一番いいだろうよっつー話。ふーんだ。ふーんだ。


はてなスターTシャツ欲しい!


ねぇねぇ、奥さん、ここだけの話、「どらみそら」の中の人って変わってると思わない?そりゃあなた、絵が変わってるし、微妙に以前のキャラクターの性格をトーレスしきれてないじゃないのよ?web拍手以外の導入にあれだけ消極的だったのに、検討しているらしいとか、ね。ほら、怪しいでしょ。


やっぱ慣れないことするもんじゃないわ。眠いからもう一度寝ようかな。勉強しようかな。タオルケットが気持ちいいな。