あわせて読みたいを支離滅裂に語る

どうもあちらこちらの「あわせて読みたい」に表示されてるみたいです、最近。アタシもいよいよアルファね、はてブでクネクネ出来るわ!とか思いませんが、更新の量だけはアルファだと思ってます。質はオミクロンとかオメガです。いやそもそもアルファってなんなのよ。アルファー米?あれ便利だよね。留学したら送ってもらいたいものNo.9。一月ぐらいの旅行なら絶対持って行きたいですね。


話を戻して、「あわせて読みたい」です。はてなスターの余波だよね、完全に。当ブログはとっくに終ってます!合格したら終るのです!合格してねぇな...。えっととりあえず続けると思います。自意識過剰ちゃんだからしっかりGoogle様の解析付けてるんですが、これ画像ね↓

一番大きい右の方に見えてる山が、PV200を記録した最長不倒。もう二度と超えないと思います。RSSとかあるし。これがはてなスター登場一日後か二日後で、がくがくっと見事に落ちてるよね。以前の水準に後戻りなのです。


結局何が言いたいのかよくわかんなくなってますこれ。多分、「あわせて読みたい」で過大評価されてるぽいよどうしよう的な日本人的謙遜です。役に立つ視点を大して提供しない、日常は宇宙だブログです。日常から社会を変える!どこぞの左翼的な政党ぽいなぁ。日常は好きです、結構異常が溢れてて。でも異常が溢れると言うことは日常じゃないのかな。


だから、一度目は仕方ないとして、二度目にこのブログが目に触れた時は、クリックをためらうのを推奨します。あなたの時間しか奪わないから。