太平洋高気圧に支配されました

あっついねぇ。起きてリビングに下りたら、窓があけっぱなしで誰もいないけど、洗濯機はまわってるという状態で、洗面所には、洗ったばかりの服が山のように積み上がってたから干しました。サンルームに。日が出て来てて、むたくた暑くて汗かきまくりでいいダイエットになったね。でもね、日焼け止めしてないようと実は焦っていたのは秘密です。誰に対してだろ。


と、書いていたら、どかんと音がして、ベランダにハトがとまりました。素敵ですね。ハトと自分の距離は1m50cmぐらいです。どんだけ窓際でパソコンしてるんだって感じですね。窓際族だもん。学校でもそうだったのも秘密です。ハトが止まる時はかなり部屋も揺れます。スズメだとやっぱりそうでもないよ。仲良くなれるといいよね。