アフマディネジャド

この記事のタイトルを三回音読せよ。イランの大統領ですね、有名な。金正日よりは悪どくない感じはします。


毎日でアフマディネジャド特集を今週やるらしく、今日はその第一回だったんだけど、改革派の新聞の主筆らしき人のインタビューが載ってたんですよ。


それでそのインタビューの中で、若者の間でインターネットチャットが流行ってるという記事が差し止めになったッて言ってて、それに毎日の記者が突っ込んでたんだけど、そうしたらフリーセックスを横行させることになるからだと保守派は言ってると言ってんのよ。


そんなんだったらLingrとかSkypeしまくってる自分はどんだけ。じゃなくて、えーとですね。実例として最近ね、LingrのHot Roomsにイランのチャットが入ってんのね。あの中では夜な夜な男女の密会の打ち合わせが‥‥‥。あ、Lingrがプライベートメッセージを実装したのはその為だったのか・・・!!!