サボりデー

つ、疲れた...。少し前に兄に、兄のバイト先の教え子は一日6時間勉強してると言われて、一時間ぐらいだねと答えて、慌てて洗濯とか家事があるからね!と付け足したら、受験主婦みたいだと言われたので受験主夫で行きます。やっぱ家事手伝いでいいです。


相変わらず話が逸れたと言うか、これは導入に失敗したね。確か上手く繋がるはずだったのに。迷走中。えーとつまり、今日は午前中はほとんど家事やってたのよ。母親が今日は仕事行かずに家にいるわーというので、やった洗濯物干さんでもいい!って思ったら、寝るわと言うので、干して、自分の大事な服をアクロンで洗濯して、また干して、昨日の洗濯物を畳んで、布団を干して、自分の部屋掃除して、シーツを洗ったら汚いから、ドラッグストアに漂白剤を買いに行ってまた回して、昼ご飯は母さんに作ってもらって今ここってヤツですね。


長い。だからもうお疲れちゃん。今から兄の部屋にあったジパングを読むですよ。フフフ。今日は家事をしまくったからサボりデー!