コスメって言うの?

夏らしくなく風が強いせいで、パソコンに降り掛かって来るカーテンと格闘中。

ドラッグストアでついでに買ったヤツです。高いです、この子達。特にカネボウの日焼け止めが高いよ。カネボウのヤツは皮膜感が無いという仰天テクノロジーがあるらしいから買ってみた次第。まだ今使ってるのが残ってるんだけどね。日焼け止め性能もこっちのほうが上なんだよね。


そういえばカネボウ資生堂はほとんど同じ値段とパッケージの日焼け止めだった。サイズが全く一緒だったし。デザインも似てたから間違えそうになったじゃないか。対抗してんなー。


あとはオールニキビグッズ。皮膚科行けよと脳内の誰がも囁いてるけど、名古屋にいるうちは行かないの。