Beautiful World

Youtubeでラジオのを録音したヤツを聴いたんだけど、やべぇ。怖いよう。宇多田おかしいわ。Bメロがもう宇多田だよう、渋いよう、噛めば噛む程味が出てくるよう。はやくCD売ってよう。まだ二十日以上あるじゃないか。エヴァ見に行きます!もちろん一人で!いや、あのね、誰か一緒に行ってくれるなら嬉しいな。ナハナハ。


Kiss & Cry との両A面...。シングル単位で見ると、Wait & See のときと似ているね。Fly Me To The Moon も入ってるし。だけど、SAKURAドロップスと Letters の時の方が似ているな。てまぁどうでもいいけどさ。どっちも好きになれるぜ!


アルバムいつ出るんかな。ライブやってほしいよう。今度はS席買うから。