扇風機も精神衛生も

愛用の扇風機がおかしくなっちゃった。僕が居ない間に何があったんだろ。ついでにいうと、完全に鬱モードになりました。頭が。あの、昔、新聞の記事かなにかで、鬱病になると、脳が萎縮するという記事があったのね。で、それ読んだとき、まさに鬱のときというのは、脳が萎縮してるような頭痛が来るんだよねと思ってたんだけど、その頭痛が来ちゃったよ。


なんかもう全体的に無理。あんなに調子良かったのに。明日にはすっかり忘れてると嬉しいな。いつも鬱になったら、ヘッドフォンをつけて大音量で音楽を聴くけど、パッキーンしちゃったもんね。
ということで、これを見るの。ケケケ。黒歴史になろうが、中二病になろうが、なんだろうが好きなものは好きです。こんな表情をするぐらい没頭してたい。宇多田のライブの中でも1、2を争ういいライブだと思うんだ。