ちょっとmixiちっくな話

最近の若い男優(10代とかね)ってみんな同じキャラクターしか演じれない感じがする。もう飽きた。何よ。俺俺しやがって。小池徹平も、単調。笑ってりゃいいってもんじゃない。許せるのは本郷奏多ぐらいかな。しかし年下過ぎる上に日記を見たら...。


そういえば、どこかで王子ブームというのは、女性が10代の男性を性的な視線で眺めてる現象云々というのがあったけど、そういう視点からではなくて、ただ単に、芸能界の10代男性の魅力が低下、もしくは飽きられて来たと言うのもあるんじゃなかろか。自分のように。だって王子達の方がよっぽど魅力的じゃんか。という感性論に持っていてはダメだよね。そうだよね。