きつねさん

Firefoxの履歴の最近閉じたタブ機能は便利だね。間違えて閉じてもすぐ開けるし戻るボタンも使えるし。ブクマの時が最も便利。という話ではなくて、という出だしを良く使うよね僕って。


前書いた片思いの話が、また不毛でさ。大体好きになる男の子がなぁ。女の子も何だけどうーん。先に女の子のパターンを書くと、大体友達の延長的な感じ。向こうは完全にこちらを友達扱いというか絶対安全圏的な扱いしてますよ。男として見てないてヤツです。まぁこれは仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。女の子を好きになった場合は、自分でもこれって恋愛感情なん?って自問自答に陥ります。告白しても結果が見えてるのが悲しい。


好きになる男女比率は男:女=7:3ぐらいです。これ会ってる人間の数がそれくらいだからだと思うんよ。


さ、男の子のパターン。こちらも殆ど友達の延長で好きになるパターン。友達に男の子を食う人は居ないからダメです。みんなノーマル。しかもね、リアルでは両刀であるということにはなって無いからね。一部で怪しまれてるけど、女の子っぽい男の子程度の認識なんよ。


だから、ノーマル男子を好きになる→告白しても99%振られるっしょ→つーかドン引きされるって→そんなことしたら友達ですら居られなくなるやん→てかもし周りに知れ渡ったら?→あー無理→見てるーだけーという図式。ひたすら恋愛感情を押し殺すして、これは友情なんだって刷り込む。


でも最近は、もうバレても別にいいかなとか当たって砕けてもいいかとか間違ったことを考え気味です。うわーやばい。だってそんなうー。ドン引きされちゃうよなー。


ノーマルじゃない人を好きになればいいのにね。