横槍

突然知らない人から話しかけられたと思ったら、昔、英語の講座で一緒だった高校生でした。アメリカに行っていて、今、日本に戻って来たらしいです。まさか話しかけられるとは思わなかったというか、もうコンタクトリストから外して、留学関係の友人とは関係が断絶しただろうというか、こっちからは話しかけれないのでもう結構と思ってたからなかなか驚きました。人生何が起きるか分からないですね。


みんな、僕のことをどう思ってるんだろうとか考えると余計鬱になるしね。あーあいつ脱落したーみたいなことを思いつつ、絡みづれーと思ってるんじゃないかな。ぶっちゃけそういうのがあるからもう関わらないと決めたんですが、コンタクトリストから外してもあれなのね、ブロックしてるわけじゃないから向こうからは登録されたままなのね。


まぁ、もう留学も黒歴史ではなくせそうだからいいんだけど。行けと言われたら行きませんが。