また今度

友達が帰省して来たから、メールでビシバシとやり取りして、明日デートしよーとなって3時間ぐらいかけて、栄でカラオケしてデパ地下で甘いもん食べるてことにして、明日の10時にオアシス21ねーと決まった直後に、明日ダメだったと言うメールが来て軽く凹んだけど、じゃあケーキ一つおごってねと言っときました。


壮絶な肩すかしなせいで今日はちょっとやる気が起きないけど、近くのケーキ屋へ行こうかなとか考えてやる気アップ!のつもりです、今日は全国で最も暑くなりそうだけどさ。ふん。フェーン現象何て大嫌いだ!と言っても無くならないしな...。


とりあえずまた近いうちにデートするはずなので、目一杯おしゃれな格好になるようコーディネイトを今から考えて、デパ地下もネットで下調べして、髪を切りに行ってと、デートの用意をして楽しみにする。