方向性

ちょっと思う所があってプロフィールをちょっと付け足した。以下付け足した文。

この日記は日記だから色々書くだけなんだけど、日常の楽しみ、日常の中の不思議とか、そういうのが基本路線です。上手く言語化出来ないけど。非日常より日常。日常を面白く生きるというのが人生目標だものね。

上の日記を書いててふと、文体とか口調とか書いてることが、結構早いパターンで変わるから、その中の共通点は何か、もしくは自分が書きたいものは何かと思って、ああ日常を楽しく書くんだよねという結論が得れたので、プロフィールに書いとこうと思ったのね。


書くことによって日常がより楽しくなるというか、平凡な日常も書いてみると面白かったりするから捨て置けない。日常が楽しいならそのまま書くし、楽しくなくても書いてしまえば楽しくなるというか、書くことによって日常が楽しくなるというのを目指して。というか、そうなったらいいなというところ。シリアス路線も捨てないです。たまにはDISるよ。