Beautiful World/Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry

結局昨日買って来たよ。しかしCDはなぁ、廃れるよなぁ。特にシングルは。まぁそれはともかく。CDの入ってる面の写真が良かった。かっこいい。

ついでにYUKIのWAVEもエロくていいよね。

どちらもCDの下に潜んでるからこんなに魅力的なのかもしれない。


さて、Beautiful World。CD買うまで Beautiful World と Beautiful Boy って歌ってる所は、You'll zip up world と You'll zip up boy って聴こえてた。恥ずかしいなぁ。世界を圧縮するよーか、世界をジップで閉じちゃうよみたいな歌詞だと思ってた...。歌詞カードみて初めて気付いたっていう。


なんかね、宇多田としてはこの曲はエヴァの為に書いたから、自分の曲ぽくないらしいんだけど、全然宇多田的だと思えるよ。宇多田節炸裂ってぐらいに。歌詞が削ぎ落としたようにコンパクトにまとまっていて、変に英語に逃げてないのは今の宇多田の流れだし。怖いことをさらっと歌ってるし。


Kiss & Cry のほうはこちらの記事通り↓
Kiss & Cry - ゆうれいパジャマ


Fly Me To The Moon はなぁ、これの為にこのシングルを買う必要は無いですね。結局買う必要無くね?じゃなくて、UTADA UNITED買えばいいと思うよ!