うしし

縁起いいや。

これで大学合格確実(^ω^)


それにしても疲れた。。。栄、疲れる。。。あおい書店でオノナツメのGENTEが見つからないから聞いてみたら、ボーイズラブの新刊にありますよって言われた。一番面積とってた。。。あれはBLじゃねぇ!じゃなくて普通の新刊のところに置いてよ。ていうか気付かないですよあれがBLって。


だから今日はマンガが四冊もあるですよ。ディエンビエンフーの一巻をまた買ったですよ。二巻も一緒に買ったけど。会社が変わったからってもう一度出すのってなぁ。協力すればいいのに。


それにしても服を見る気力も雑貨とかを見る気力も無くて、アップルストアiMacを見て、画面大きいいいなと思って、でもデフォルトのポインタの速度遅過ぎとか思って帰って来た。なんか栄行った意味はあまり無い。映画を見ただけですね。まぁ今度友達と遊ぶことになったからいいの。


エヴァはシンジがかっこ良くて、カヲル君が微妙。。。宇多田ヒカルの曲の使い方があまりよろしくない。です。あとお客様が中高生ばかりの中におじさん、たまに女の子で、意外と若かったでもイケメン居なかった。むみゅー。