アクロンとレノア

洗濯機の奥に、窓があって、そこに、アタックとレノアとアクロン置いてあるんね。便利だし。アタックは父親管轄だけど。で、今日見るとレノアが無くて、あれ?って思ったら捨てられてたのね。詰め替え買ってあるのに。ほんで、前は母親が捨てたから、母親に聞いたら捨ててないってことになって、あー父さんだねとなったんです。


父親帰って来て問いただしたら、え?レノアじゃない方あるじゃないと言うから、は?ってなって、お父さんまさかアクロンを柔軟剤に使ってたの?って聞いたら頷かれてもう。あうあうあ。


ここ二、三日はアクロンまみれの服を着ているということになるの。あーもったいない上に誰かアレルギーだったらやばかっただろうね。なんで男の人は表示をちゃんんと見ないねん。もういやですよ。洗剤と柔軟剤を同時に入れてたりするし。