日曜日はカップルで出来ていた

昨日は日曜日だったのでカップルがこれでもかと言う程いたのでタジタジでした。そういえば。
日曜日は基本引きこもって、空いてる平日に出かけるニート型生活を送っているしね。日曜に出かけたのがそもそも一年ぶりとかそういうレベル。名古屋の景気はいいのねと中日優勝したのねという二つの事実を確認したまで。西武系のパルコまでなんで中日優勝セールやってるのやら。おされだからやらないものかなと勝手に思ってた。
帰ってから、スパゲッティーが食べたいと兄にすがって、結構昔からあるイタリアンなお店にいったら、二人席で両側カップルに挟まれました。どうせなら女装しとけば良かったですね(^ω^)パフォーマンス過多なお店で、テーブルの目の前でごにょごにょやってたんですけどあー言うの苦手です。勝手にやらせておくれ。隣の席のカップルの彼氏さんが妙に若い女の店員さんに話しかけてたのが印象的でした。
カップルは見ると殺したくはならないけど、いたずらはしたくなる。グラスに蠅がくっついたからプレゼントしようかなーとか。