ゆうれいは戻ってくるはず

こちらで書くのは久しぶり。みなさんこんばんは。もう冬だわ。


色々な要素が合わさってネットから消えようかな、ただのウォッチャーに戻ろうかなという気分になってた。受験とか関係なくいんたーねっつを見て回った結果として。僕の好きないんたーねっつを自分がするという手段を取るのが一番だし、自分の目をフィルターとして使う事を意識するとかで回避可能な問題な気もするけど、今はアウトプットがとにかく出づらい期間みたいなのでネット上での存在感は消えていく気がします。でも、そろそろその期間が終わる頃だと思うから多分戻ってくるはず。書きたい事も尽きないし。


んじゃ、

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもなーれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚