部屋バトル

バトンが回ってたのに気づかない、というのはきっとハンカチ落としで落とされたのに気づかないというメタファーです。


ゆと部以外から来るの初めてだったんだけどね。本格的なお菓子の写真が嫉妬を引き起こす、id:azukibeanさんから来たよ。さて、やってみんよー!
■まず、此のバトンを回す5人を言って。
id:adosaid:quaoid:pippiki
同年代から年下の人達に。


■自分の部屋は綺麗ですか?

ほこりが…。

■一番多い本はなに?

文庫ですね。表に出てるのはマンガ?いやでも父親の趣味の本が沢山あるのでわかんない。赤本とかZ会の問題と解答とかもあるね、今をときめく受験生☆なので。ああ、あと大学案内が沢山。関西から関東の私大を幅広くもらった。紙質とかタダでこれかよって凄さです。

■フィギュアとかってある?

なんか羊がいます。子供時代の視力だったら、夜に見て眠れなくなると思う。首が上下に揺れるところとかもう最高です。
DSC02157
髪の毛……。

■夢小説は?

ドリーム小説のこと?マックの中に。い、いや別にないよ。あってもネット上。

■同人誌は?

文学フリマで買ったやつがいくつか。感想書くの、受験終わってからでいいよね。

■何週間に一回掃除機掛ける?

気分次第。いや月単位だからとかじゃないからね。

■勉強道具と趣味道具どっちが多い?

勉強道具ですね。趣味道具は違う部屋に置いてあるし。でもこの部屋で勉強はぜーんぜんしない。

■時計はある?

動いてないのも動いてるのも。

■部屋の中で一番大きいものは?

本棚。父の本棚なので正直破壊したいほど邪魔。

■最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?

上京したらいつでも来てくださって結構です。

■おまけ

DSC02156
人生最終住宅建設所の近所に住んでます。人生最終住宅の分譲地も近いというのは言わずもがなですね。

DSC02144.JPG
ゆたんぽ様です。昼の間は拝み倒し、夜の間は踏み倒しましょう。