髪を切ったらゆるふわ

 頭の上にたっぷりと髪の毛が載っていらっしゃったのでかるーくしてもらいに行ってきた。結果、女の子的な感じになった。
 すいていって軽くしてださいなトップは短くしてもらってもいいですとお願いしたら、トップは今は短すぎるので伸ばした方がいいですよーと言われた。今まで行ってきた美容院は、伸ばしている時でも大体トップは短くされたもんだからびっくり。なんでかって言うと、今まで行ってきたところは、多分いわゆるウルフ的な髪型を指向していたからそうしてた。でも今日のところは、ここまで伸びてるんだから長い用の髪型*1を、という風になった。んで、その髪型だとえりあしとトップの髪の長さの差がありすぎたんだね。
 と、夏に向けてさらーりと髪が更新されました。楽ちん!ゆるふわ!

*1:女の子的なの