人生いろいろ的な

 Firefox3のデフォルトのテーマは最低ですね。機能は素晴らしいのに。ほい、こんばんは。
 最近分かったんだけど、僕の数少ない大学の知り合いの多くが浪人でした。なんか前まであーあ2浪だわんとか思ってたけど、そんなんどうでもよくなった。全体的に感じる比率としては1浪>現役>2浪以上。自分の場合だと現役の知り合いがかなり少ない。類は友を呼んでる?
 これに気付いたきっかけが、人のニコニコのアカウントを見て、でした。授業で割り当てられたグループで議論し終ってぐだぐだになったとき、ニコニコ動画をみんなで見だして、その子の壁紙がはちゅねミクでわーわー。どこまでオタクなのかを三人で探り合い、空気の読み合い等をして、「俺、アップしてんよ」とか言うのでアカウントを見たら、同級生なのに僕よりも誕生日が早かったというオチ。
 年下だと思ってたら年上というか年度的には同じだった。ほえーですわ。
 三人同じ学年なのに、他の二人が2浪だったと知った現役の子の方がほえーなのだろうけどね。