テンションが良くない

 土曜日は、高校の同級生と会ってた。相変わらずノリについていけないけども、そこまで深刻じゃなかったし、アメリカから戻って以来会ってない人がいたから、近況などを聞いた。浪人じゃなけりゃそろそろ就活の足音が聞こえる時期で、同窓は結構な数が公認会計士を目指してるらしい。手堅い。
 軽く飲んだ後に、その時間に来るはずだった子が来ないからゲーセンで待ってた。その子がきたらラーメンを食べに行く予定だった。コマ劇場の前のところだった上に、北○三郎の公演終った後で、路上でもタバコの煙にあい、ゲーセンの中のタバコの煙が許容出来なくなって、ひとりマックに入って本を読んでた。たぶんこういう行動が人付き合い上一番いけないんだろう。結構な時間をマックで過ごしたのに来なかったから、終電早いから帰るわとメールして帰った。ひどいひどい。