研究するよ

 生活にリズムが出来てきちんと生きてる。けど、ハイパーに疲れる。秋学期は春より楽そうなものの、楽しみもまた四分の一ぐらいになりそうで先が思いやられる。その上、週5授業があって週4で1限から。高校生みたい。
 初めての研究会で一週間の進捗を報告。一時間前に作ったばかりのテンセグリティ*1の模型でこれ使ってどうにかしたいです、と。なに作んねんと案の定突っ込まれて落ち込んだ。僕も分かんない。造形的に追求したいです。しかし美大でもないのにこんなものを作って許される大学なのは嬉しい。

テンセグリティの模型の写真




机のよごれが……。もうテンセグリティという音を聞きたくないレベル。

*1:説明する気力がないので検索をお願い