お茶会

 金曜日にid:kakoiid:ymrlコメダでお茶。ymrlは大学の丘を降りたところで偶然遭遇して図らずも twitter-er のオフぽくなった。
 コメダてそんなに入った事ないのに、入ったらすごく安心感がある。これぞ喫茶店という雰囲気のせいかな。こちらは喫茶店が少な過ぎる。
 色々言い忘れてたことがある気がするけどそれは置いといて、今抱えているアイデアやらなんやらを話したら、雑貨の提案のアイデアのところで「変な提案ばかりだけど大丈夫?」と言われた。改めてそれらのアイデアを見てみたら危うい感じのアイデアばかりで、精神的に危なそうだった。てか危ない。
 造形の話が出来て嬉しかった。そういう話が出来る人は少ないから貴重な機会。