帰ったらポストが文字化けしてた

 TwitterMailなるものを出先からTwitterにポストするために使ってた。そのTwitterMailの仕様が変わったらしく、日本語は文字化けするようになったのが今日で、それに全く気付かずに8個ぐらいポストしてた。そもそもなんでそれを使ってたかと言うと、今持っている携帯はインターネットにアクセス出来ないから。だから、前から出先からのポストはタイムラインを見ずに投稿していて、リプライがあっても気付かない状態だったということです。
 となると他のメール投稿サービス使えばいいけど、今回タイムラインが見られないことに懲りたから出先ではTwitterに投稿しないことにする。
 文字化けポスト連続してごめんなさい。